2ntブログ


    pageTitleBorder 美大すげぇぇ(*´Д`)wwヌードモデルのデッサン抜けすぎワロタwww【オリジナル】

    美大すげぇぇ(*´Д`)wwヌードモデルのデッサン抜けすぎワロタwww【オリジナル】




    夏休みのJKはヤリマンビッチでエンコウしまくりw

    石原さとみ「過激濡れ場」が話題
    安達祐実、フルヌードに初挑戦!
    彼はエッチが上手い?下手?一瞬で分かる方法・5選

    【ビッチ速報】遂にプリクラで乳首晒しやクパァするギャルが登場
    【衝撃】 この乳がデカくて可愛い子が声優かよwwwwwwwww

    ヌードモデルさんを実際に雇い、デッサンの授業をしている最中の画像20枚です!!これをエロ画像だなんて言ったらダメです。みんなかなり真剣なのです。 ガチのやつです。興奮なんかしてたら、かなり白い目で見られますよ。・・・耐えろ、耐えるんだ。とか思いながら実際は「このモデルさん、結構胸が大きい な」「背中がエロい・・・舐めたい・・・」とか、思ってる人もいるハズww男性モデルさんもいますからね。「あら、結構逞しいんじゃないの。大きくなった ら、どんな感じなのかしら。」とか思っちゃってる奥様方もいたりしてwwそんな感情は一切表に出さず、みんな一心不乱にデッサンしています。なので、みな さんも平常心で見て下さいwwそれでは♡




     







    [ 2014/10/30 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL