2ntブログ


    性感エステで逝ったあともティンポをしごき続けられた結果・・・・・・これは怖い・・・・


    性感エステで逝ったあともティンポをしごき続けられた結果・・・・・・これは怖い・・・・

    2014y04m25d_204438660

    以前韓国エステで小雪似のクールビューティーに当たった。

    勇気を出して「責めて」と頼んだら、少し驚きつつも優しくくすっと笑って頷いてくれた。最初の20分程度は普通のマッサージ。

    その後全身をパウダーとローションで散々撫で回され敏感にされた後、身動きできない状態にされての性感帯くすぐり責め。

    途中で何度か「降参?」と聞かれたが、強がって「絶対降参しない」とか言ってたらタオルで猿轡。半狂乱になるまで1時間くらいくすぐられ、こっちが限界と見るや玉、穴を弄びながらの力の入った手コキ。必死に歯を食いしばるも為す術なく逝かされた。

    しかし逝っても何もなかったように彼女は揉み続ける。どういったテクニックか知らないが射精運動が止まらない。限界まで精を搾られ、モノは縮んでいるにもかかわらず強制的に続行されるオーガズム。






    夏休みのJKはヤリマンビッチでエンコウしまくりw

    石原さとみ「過激濡れ場」が話題
    安達祐実、フルヌードに初挑戦!
    彼はエッチが上手い?下手?一瞬で分かる方法・5選

    【ビッチ速報】遂にプリクラで乳首晒しやクパァするギャルが登場
    【衝撃】 この乳がデカくて可愛い子が声優かよwwwwwwwww

    足先から痺れが全身に広がり、股間は痙攣。半狂乱、失神寸前までよがり狂ってるのにはの序はお構いなし。

    初め優しかった彼女が徐々に冷ややかな目線になり、何度もギブアップしても許してくれない。何度も手をバタバタさせて目でギブアップを訴えるも「まだ」「だめ」、冷たい口調で猿轡を更にしっかりと締められた。


    発狂寸前の極限の快楽を暫く泳がされた後、タイムアップということで優しくクールダウン。あのまま責め続けられていたら確実に俺は壊されていたと思う。全くの快感Onlyで「死」を意識した初めての体験でした。

    正直怖かった。でも忘れられない。





    とにかく洒落になんないよ、性感強すぎて。事前にトイレ行ってたから良かったけど・・・そうじゃなかったら絶対漏らしてた。「明日も来なさい」と言われてその場ではハイと答えたけど、その後なんか屈辱感と期待感と恐怖感がごちゃ混ぜになって行かなかった。

    心臓麻痺で死ぬかもw

    これほどの快楽味わって見たくないですか?

    女性は男性にやってあげるべし!!

    虜にできるよ!

    先日この店の側を通ったけど、店は無くなっていた・・・

    残念な様な・・・安心したような・・
     




    [ 2015/04/30 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL