2ntブログ


    嫁のケツを開発した結果

    嫁のケツを開発した結果




    夏休みのJKはヤリマンビッチでエンコウしまくりw

    石原さとみ「過激濡れ場」が話題
    安達祐実、フルヌードに初挑戦!
    彼はエッチが上手い?下手?一瞬で分かる方法・5選
    チャーリー・シーン、食中毒で救急搬送
    【あつ森】 新種の花とフルーツ求めてレア島巡りしても今回「特産 固定」で出会えない種類あるの知ってる?
    Iカップ爆乳グラビアアイドル AV解禁 夢見るぅ

    【画像】今一番抜ける現役グラビアアイドル


    吉本養成所の男女の乱れに衝撃


    牧野田彩(AYA) 自殺に関する黒いウワサ 嵐だけではない、自殺したAV女優が告白したジャニタレとの関係


    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)18:11:35.037 ID: iiGGGuGBa.net

    新婚の頃俺は滅茶苦茶性欲が強かった
    今も同年代の男より強い方だが、当時は嫁と同居し始めて金もかからず毎晩セ●クスできる環境に、高校生に戻ったようにセ●クスしていた
    もともとア●ルセ●クスには興味があった
    バックでセ●クスしている時に嫁が「あーっ....」っと声を上げながら、ア●ルがヒクヒクするのを見てグッときてしまった



    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)18:12:50.612 ID: ct1Bjrm10.net

    抜いた



    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)18:17:02.019 ID: iiGGGuGBa.net

    異様に興奮した
    指を舐めて濡らした指でア●ルを触った
    「ちょっと、何してんの!?」と嫁が声を上げて逃げた
    「ピクピクしてて可愛かったから」と言うと「もー...汚いでしょ」と言って正常位に移った
    その日はそのまま正常位でセ●クスした
    でもその後もま●この下にある皺が気になって仕方なかった
    汚いものが中に入っているのはわかっていたが、ま●このびらびらより、きゅっと閉じた穴の方が日に日に魅力的に感じてきていた


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)18:20:46.602 ID: iiGGGuGBa.net

    何日かしてまた正常位からバックの体制になった時に、ア●ルにち●こを押しつけてみた
    嫁はまた「だめだよぉ」と言いながら身体を逸らした
    「いや、ズレただけ」
    そのあとはま●こに入れた。そのまま入らないのはわかっていたが、ちょっと触れただけでグッと興奮した



    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:17:30.293 ID: tlIAV9A70.net

    省略されました。

    続きを読むにはわっふるわっふると書き込んで下さい。




    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)18:21:22.973 ID: 93GQ68/v0.net

    >>1はハゲてる?



    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)18:38:21.411 ID: iiGGGuGBa.net

    >>7
    はげてねえよ



    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)18:22:56.314 ID: cZwT4xC/0.net

    さっさと書け



    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)18:25:46.794 ID: iiGGGuGBa.net

    その後嫁が寝たあとAmazonでア●ルスティックの3本セットをポチった 安かったし
    一本は俺の小指くらいのくびれが8個程度ついたスティック 長さは10cmくらい
    2本目は納豆を長く固めた様な、不規則にボコボコしたスティック
    3本目は鬼頭のように返しが同一間隔でついたスティック



    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)18:29:57.468 ID: DKztefKQ0.net

    それを俺は3本まとめて自分の穴に入れた





    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)18:31:33.397 ID: iiGGGuGBa.net

    しばらく嫁との押し問答があった
    嫁はア●ルセ●クスは汚いししたくない ありえないと言ったことを言っていた
    俺はしばらく説得したが「しないなら他の女とする」と言ったら嫁は「そんなにしたいの...?」と泣きそうな顔で言い出した
    ネサフしているうちにゴムつけててもち●こにう●こがつくのは嫌だったから浣腸はさせようと決めた
    嫁が便秘がちなのは知っていたのでいちじく浣腸を買ってトイレに置いて置くようにした
    「浣腸したらア●ルセ●クスしようね」と言い続けたら「タイミングが合えばねー」とか言う様になった
    約2ヶ月くらいかかった



    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)18:36:47.475 ID: iiGGGuGBa.net

    しばらくしてトイレのいちじく浣腸が減っていたのでベッドで嫁に「今日は浣腸したの?」と声をかけた
    毎晩声をかけてはいたが、普段は「してない」と言っていたがその日は「うーん」とか言ってた
    決行は今日だと思い、コンドームを補填すると嘘をついてベッド下に買っておいたスティックとローションを隠した




    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)18:46:30.073 ID: iiGGGuGBa.net

    69をしながら嫁のア●ルを舐めたりいじったりしてた
    舌も入れた
    その頃にはア●ルを舐めたり触ったりするくらいでは嫁は何も言わなくなっていた
    クリをいじりながらア●ルに小指を入れようとしたら嫁が「ねえ、だめ」と言ったので「嫁はいいよね、専業主婦だし嫌なことは嫌って言えて 俺は嫌なことを我慢して稼いだ金で嫁が欲しいもの買ってても何にも言わないのに」と言ってベッドから起き上がった
    嫁はしばらく戸惑っていたが、キッチンで酒を飲んでいたら俺の向かいに座り「私のことすき?」って言ってきた



    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)18:49:50.667 ID: iiGGGuGBa.net

    「好きだよ でも嫁ちゃんだって俺の性欲が強いのを知ってたでしょ?結婚前は俺の性欲は自分しか受け止められないって言ってたのに結婚したら無理なんでしょ?じゃあ他で処理していいの?」って言ったあたりで「するから大丈夫!」って言って泣き出した
    「じゃあ早くしてよ」と言って先に寝室に戻った
    嫁も酒を飲んでから寝室に戻ってきた



    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)18:53:05.965 ID: iiGGGuGBa.net

    嫁は酒が弱いのでだいぶ酔っているように感じた
    「萎えちゃったよ、勃たせて」というと、ち●こをしゃぶり出した
    下手だから勃たない
    「ケツの穴見せてくれないと勃たないんだけど」というと、嫁が上の69の体制になった

    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)18:58:21.733 ID: iiGGGuGBa.net

    ローションとスティックをベッドの下から取り出してローションをア●ルに塗った
    テカったア●ルが一気に性器に見えて興奮した
    一番細いスティックをア●ルに入れようとしたが、滑って上手く入らない
    「力抜いて」と言いながらクリや乳首を触ってしばらくしたところでスティックの先を摘んで入れる
    先っぽは入ったがすぐに押し出されてしまった



    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:08:17.055 ID: iiGGGuGBa.net

    でも一回入ればそのまま2回目はすんなり入ってので奥まで押し込んだ
    って言っても長さは約10cmで小指より細くて中指より少し長いくらいだが
    ア●ルからスティックの先が出ているのは尻尾みたいで興奮した
    出し入れするために引き抜こうとしたら勢いよくプリッとスティックが飛び出てきてびっくりした
    嫁は「あぁん!!」とかなり喘いでいた



    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:12:05.779 ID: DEasUVdv0.net

    嫁は男?



    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:12:25.933 ID: iiGGGuGBa.net

    また入れて今度は持ち手を離さないまま何度か出し入れした
    ゆるいのかあまり反応がないので、2本目のスティックに変更することにした
    納豆スティックは俺の中指〜人差し指くらいあり1本目より太いし長さも5cmくらい長い
    ローションはア●ルが濡れているのでそのまま突っ込む
    先っぽを飲み込む時に「んぁ」って言ったが、そのあとは黙って奥まですんなり入った



    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:18:11.260 ID: DEasUVdv0.net

    ジムで筋トレしながらち●こだしてるんだ
    逮捕される前にはよ

    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:18:18.952 ID: LTBvuojl0.net

    やり方が最低だな



    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:18:25.409 ID: iiGGGuGBa.net

    しばらく納豆スティックをそのまま挿したままクリをいじる
    感じているのかスティックの持ち手が上下する
    腰もぷりぷり動くがいつもと様子が違うので興奮する
    抜こうとすると先程のスティックより圧が大きい
    押し戻してくる感がでかいので興奮した
    少し抜いただけで「あっ、うんちでる!!うんち!でるって!!」と声を上げたが、賃貸であまり声をあげてはいけないのがわかったのか、自分で枕を噛み出した
    う●こをぶっかけられるのは嫌だったのでその間に体制を変えてバックの体制にして避けれるようにした



    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:22:55.818 ID: iiGGGuGBa.net

    納豆スティックを抜き差ししていると嫁は「んーっ...んーっ.....」と枕を噛みながら声を上げた
    抜く時に「っんちでるよぉ!!」と言ったが抜いたスティックには何もついていなかったので、スティックをう●こだと勘違いしているようだった
    納豆スティックを抜いた後もア●ルはピクピクしてた
    ま●こを触るとデロデロだった
    「濡れてるんだけど感じてるの?」と聞くと「なんでそういうこと言うのぉ....?」と枕に顔を突っ伏していた
    クリはビンビンだった
    ち●こもビンビンだった



    43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:26:54.702 ID: iiGGGuGBa.net

    3本目のスティックを入れることにした
    俺の親指ほどの太さなので今回はローションを塗って入れることにした
    先は細いので結構すんなり入った
    先程より抵抗は大きいが入ったので「これならち●こもはいるんじゃないの?」と言うと「え?そんな太いの入ってるの...?」と言っていた
    しばらく入れたままクリとま●こと乳首をいじる
    嫁も下手なフ●ラをしてた



    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:31:27.750 ID: iiGGGuGBa.net

    抜こうとしたら「いやっ!いやっ!うんちでるの!!」と言っていたのでケツを強く叩いたら、また枕を噛んでいた
    抜き差ししているとま●こから汁が垂れていた
    マングリ返しの体制にして抜き差しした
    ベッドサイドに酒の缶があったので何度か口移しで飲ませながらスティックの出し入れを続けた

    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:35:01.734 ID: iiGGGuGBa.net

    気づくと1本目のスティックを入れてから2時間近くたっていたのでそろそろいいだろうと嫁に自分でち●こを入れるように促した
    嫁がコンドームをつけてくれた
    自分でコンドームをつけた後のち●こにローションを塗り騎乗位の体制でまたがる
    「後ろじゃないとダメ?」と泣きそうな顔で言ったので「後ろに入れないの?なんで?」と言ったら渋々ア●ルをち●この先に押し付け出した



    47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:38:59.304 ID: ML6XwiJX0.net

    モラハラで草



    46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:38:27.620 ID: iiGGGuGBa.net

    ア●ルをち●こにあてがったが嫁が腰を落とすと逸れるので、思わずち●こを手で押さえた
    ま●こよりもち●こに圧がかかりちょっと痛い
    でも的確にあてがったのを確認して嫁に腰を落とさせる
    嫁も腰を落とし込む
    鬼頭だけ一気に嫁のア●ル がプリンっと飲み込んだ
    が、次の瞬間「痛い!!!」と嫁がのけぞり抜けた



    48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:43:11.616 ID: iiGGGuGBa.net

    もう無理かと思ったが嫁は約2分くらいベッドで悶えていたが再び跨ってきた
    嫁がベッドでのたうちまわってる間に肛門が裂けてないか確認したが、充血はしていていつもより主張したア●ルだが目視的には出血はなかった
    「血は出てないから大丈夫だと思うよ」と声をかけたが、聴こえていないようで
    「あーーーっ......」と声を出しながら先程より深いところまでア●ルがち●こを飲み込んだ



    49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:47:46.103 ID: iiGGGuGBa.net

    そんな感じで計5回くらい嫁はア●ルにち●こを押し込んでは抜いてベッドで休んでを繰り返しながら最後は奥までち●こを飲み込んだ
    「うんっんっ」と言いながら通常より何倍も遅いストロークでゆっくり慣らすように自分で腰を振りながら騎乗位をしていた
    痛みで締まるア●ルに何度もいきそうになったが、泣きながら腰を動かす嫁に耐えた



    51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:51:40.418 ID: iiGGGuGBa.net

    入り口はぎゅーぎゅー締まって痛いくらいだが、中は溶けたま●このようで心地いい
    何度も行きそうになったが我慢した
    嫁は処女ではなかったが、ア●ルヴァージンを捨てるのに自分で腰を振っていかせてくれた姿を見せてもらったのは本当に良かったと思う
    嫁が何度もどすんどすんやって結局ア●ルに出した(ゴムはしていたが)



    53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:53:47.817 ID: iiGGGuGBa.net

    今は嫁の切れ痔を気にしながらも嫁のま●ことア●ル を使い分けてる
    終わったらオロナイン塗ってあげる



    54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:54:52.606 ID: tWQYcZZQ0.net

    次はうpだな



    55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)20:04:48.973 ID: 19S68XDI0.net

    とりあえずスペック



    56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)20:28:22.303 ID: iiGGGuGBa.net

    >>55
    当時
    178cm 89kg 営業 40万/月

    159cm 60kg 専業主婦 


    57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)20:30:29.593 ID: wRPwv80ed.net

    ん……?



    58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)20:32:10.622 ID: o9/hlZ650.net

    お前も嫁もデブやな



    59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)20:33:58.984 ID: VXJA7kFkd.net

    480、ボーナスいれると年収600万はいくか
    このご時世でそれだけ貰えたらそりゃ嫁も寛容になるよな



    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  2021/05/15(土)19:08:36.209 ID: TO0uVwjH0.net

    これ熟年離婚されるやつじゃん
    [ 2021/05/21 12:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL